☆次回体験教室  3月3・4・5日 浜松花と緑のタウンフェア会場 3月25日4月15日浜名湖ガーデンパーク ☆

2011年05月03日

5月3日 浜名湖ガーデンパーク

今日はGWということもあり、浜名湖ガーデンパークは
多くのご来場者の皆様でにぎわいました^^
体験学習館の外では、大きな紙でかぶとを折ったり、
コマ回しやフラフープが大人気でした^^

アトリエ りすの森は体験学習館内で
体験教室を開催いたしました。


お写真をご許可いただいたかたのみご紹介させていただきます。
クリックすると画像が大きくなります
5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク

5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク5月3日 浜名湖ガーデンパーク

今日は女の子が多く、
プリザーブドフラワーのケーキアレンジが人気でした^^
約10色のバラの中からお好きな色を選んだり
そのバラにあわせてリボンや実物の色を選んだり・・・
みんな思い思いにオリジナルのケーキができました。
中にはおじいちゃんやお母さんのお誕生日にプレゼントするため
自分の好きな色ではなく、
おじいちゃんやお母さんが好きそうな色を
一生懸命選んでつくってくださる方も^^
きっときっと喜んでもらえますね!

また遊びにいらしてくださいね~^^

5月3日 浜名湖ガーデンパーク

明日は
こいのぼりのミニアレンジ(残 3名)
プリザーブドフラワーのケーキアレンジ(残10名)
プリザーブドフラワーの母の日アレンジ(残8名)
どんぐりのカードたて(残20名)
などなどをご用意します!

いずれもお材料がなくなり次第終了となります。
ご了承ください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております~

5月3日 浜名湖ガーデンパーク
またきてくだしゃいね~♪ momo



同じカテゴリー(浜名湖ガーデンパーク)の記事

Posted by アトリエ りすの森 at 22:33│Comments(0)浜名湖ガーデンパーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日 浜名湖ガーデンパーク
    コメント(0)